« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月26日 (土)

ようやくあおによしだね・・・

先週からあおによしが始まってしまい、見るだけでろくに感想も何もなかったけれど

とりあえずチョットだけ。

話が壮大すぎてかなり摑みどころがないので・・・鯰で日本列島が揺れるってところが

案外つぼかもっておもったのですが、原作読んでみるかなあって今チョット考えてます。

でも今回もはるかちゃんが嵌っていて・・・話に脈絡がないってのが素なのか芝居なのか

分らないところが彼女の魅力を増幅してるなって思ってます。

最もこの食事しているところもいいけれど・・・

Cap125111

初回はこのシーンが決めでした。

奈良の美しさに見惚れました。 ^^

でどうなるの って 第2話も見たら・・・

こんな表情もしてくれて・・・ちょっと・・・あいくる・・・を思い出した。

この感じが絶品です。

でも

酒席で誰も注いでくれなかったらやっぱりがっくりくるよねー

次回の酒席は頑張ってね!

第3話かなり期待します。

それにしても 僕の彼女はサイボーグの予告映像・・・久々にいい映画観られそうな

予感です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

新年おめでとう御座います。

2008年のお正月おめでとうございます。

去年は色々あってへんこだ時もありましたが、今年はやっぱり頑張ります。^^

P10001561_2

皆さんどうぞ宜しくおねがいします。

取敢えず期待は「鹿男」ですかなあ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »