« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月13日 (木)

忘年会・・・in 新宿

先週の土曜夜にOFF会があり、綾瀬ファンのみなさんがあつまりました。

美味しい料理と素晴らしい話とNobさんのMY MEMOが見れて盛り上りました。

2次会はカラオケ・・・・途中で帰ったけれど名残惜しい夜でした。

参加のみなさーん 次は松崎であえれば良いですね^^

Dvc00015 みんな酔っ払ってはいたけど

素敵な歌をありがとさんです。

大阪だいさん 

ミスチル良かったです。これからも宜しくね。!

Dvc00017

と言う事で・・・今年も暮れていきます。

尚現在は殺人的な忙しさで体壊しそうですが、取敢えず頑張ってます。

では。

P.S この日の会が始まるまえに紀伊国屋うろついていたら、聴きたかったCD

があって衝動買いしました。

クラッシックのバイオリン曲ですが、五島みどり という方が弾いていているやつです。

彼女は今年の年末年始に朝日ホールで演奏会があるのですが、行きたかったのですが

残念ながら日程調整が出来ず断念・・・

ではでは。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »