« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

近所にて

はるか不足なこの頃ですが・・・

ちょっと近所を散歩中の光景でも・・・田舎なので自宅近くの郊外はこんな感じです。

↓  逆光で撮影って余りにむつかしく、良いカメラ欲しいって思ってしまい・・・

続きを読む "近所にて"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

昨晩はどうも

昨日の晩に、久しぶりにミドリマンことはーちゃんに中野でお世話になりました。

さらに豚ちゃんもいらしゃって頂いて本当にありがとうございました。

好味亭というところで美味しく焼肉をいただいてしましました。

昼間は愚娘の先行きのことで久々に上京したのですが、娘の事より夜のこの

会合が大変昨日は待ち遠しくある意味で長い一日でした。

中野の変貌に驚きつつもやっぱり飲み屋街は昔以上に凄いということで

東京のよさを再認識した次第です。

昨夜は自宅に戻る都合もありあっさりと2軒目でお別れしましたが次は体調を

整えてガッツリいきましょう。

はーちゃん、豚ちゃんほんと有難うございました。

写真を掲載したかったのですが、撮ったものがどういう訳か保存されておらず

ごめんなさい。(次は操作間違えないようにしないと・・・)

では。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »