« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月16日 (日)

最終回終わってしまって

7月から嵌って見ていたホタルノヒカリがついに終わってしまって・・・。

マコト君と部長っていうイケーメンの間で、干物女がって言っても

はるかちゃんが可愛すぎて干物女ってイメージとは違う感じでしたが

でも公式な佇まいと非公式な佇まいが違う人って確実にいるし、自分自身も

男だけれど当然非公式(私)では違う部分があるの当然だし、家まで

裃持ち込んでも自分の平衡感覚を維持するの大変だって思うので

何か今回のお話は良かったです。

最も干物とは恋愛に関してって言う部分が大きなウエート占めてましたが

大多数の人も恋愛に晩生な人も多いはずでそんな不器用な雰囲気の

ホタルが一層切なくて可愛らしく部長も感じたんだなって思ってます。

そんな意味では部長の男らしさがステキでした。でも部長って何かホタル

に言いたい放題でつい縁側でいじめてしまって、それに「はぁー・はぁー・

はぁーーー!!」で答えるホタルが最高に愛おしくてたまりせんでした。

はるかちゃんにとって良い意味で引き出しが広くなって良かったねって

エールを送りたいです。

ではでは、次の作品を期待して・・・

つい喋っちゃった時の表情何か良かった。^^

そして最後は ↓

やっぱり縁側で・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »