« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

お誕生日おめでとう!!

本日は、綾瀬はるかちゃんの生誕、22回目の記念日です。

おめでとう御座います。

22歳と言うと学生を終えられて、新社会人となられる方も多いですが

はるかちゃんは若手の女優さんではすでにトップクラスです。はるかちゃんを

目標の方も多いと思いますがこれからも健康に気をつけて爽やかに活躍していって

ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

今日は彼岸の入りか?・・・彼(か)の岸辺にて君に会いたい・・・

何だか今日は彼岸の入りかなって事で、逝ってしまったかみさんのお墓参りしたり、

もう鬼籍に入っている両親のお墓に行ったり・・・。

実家のお寺のそばに老舗の和菓子屋さんがあり、ちょっと寄って買ってしまいました。

「道明寺(どーみょーじー!!)」・・・桜餅米粒バージョン・・・

Picf01681_1 

つい食べたくて買ってきました。

それ以外は ↓

Picf01701

と言う事で近頃甘いもの好きな僕です。ところで「宇多田ヒカル」の件の歌をセカを無音にしながら聴いているとかなり入ってきます。 

では。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

新CM メーキング

はるかちゃんの新CMが今日めざましでながれましたが、無念にも

捕獲できずに娘の卒業式に東京は文京区まで出ました。

多分いまごろは娘は謝恩会パーティーで盛り上がってる頃ですが、

新CMはYAHOOにその動画がUPされてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070207.html

何だかアイスの宣伝なので彼女も気合が入ってるようですね。

でも可愛いね。

P.S 日経WOMANの記事も読みました。

もう大学生なら卒業の歳だけれど、娘をもつ親としては何だか心配です。

ではでは。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

何とはなく砂漠ですが・・・。

今日は.

神戸の方のサイトで、この前の取材記事が載ったような。

http://www.equiv.net/feature/bokukano/index_.html

とういうことで、何となく砂漠状態だなあと・・・。

この前行った松崎の画像でも。Picf0150 Picf0144 Picf0146

花の咲く松崎もいいだろうなあ・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »