« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

僕の彼女はサイボーグ  記者会見

本日、色々なスポ新に「僕の彼女はサイボーグ」の記者会見がUPされてます。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=news_p&prog=entertain&movieid=783699&af=1&T

会見の模様動画でみられます。

本当にいいですねえ。動いているのは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

TV-LIFE 2006 テレビ大賞助演女優賞受賞

さっき TV-LIFE 見たけれど、はるかちゃんが、2006年度の この雑誌のテレビ大賞

助演女優賞とりました。(^^)V

詳しくは3月2日発売号にインタビュー載るようです。

主演賞は、草薙君と志田未来ちゃん

はるかチャンはやっぱり白夜行の評価が高かったからかもしれない。「たっ恋」でも

ファンが増えたようだし・・・・。

万歳ですね。 ところで明日とあさっては、”サイボーグ SHE ”で女子高校生を

救出する活躍の撮影らしい。  頑張れ!!

ではでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

オフ会よかったです。

昨晩は吉祥寺で一杯やらせていただき、Nobさん、はーちゃん、豚ちゃん、Junkさん、XJさん、kidAさん、ももさん、最高に楽しかったです。

はるかちゃんの話を照れることなく語れるみなさんと知り合えてほんとによかったです。

とくにXJさんと豚ちゃんには幹事ご苦労様でした。

4次会?まで最後はこっちも正体がなくなりかけ、某おやじ様も正体がなくなりかけていましたが、今後は謹んで楽しく一杯やりたいです。

カラオケもビートルズが良かった!!

ではでは、そう言えば今日は男湯ありますね。自分は見れないけれど見た人内容教えてください。コメントお待ちしております。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ちょっとした 事。

さっき taku のサイト覗いたら、潤一郎さんという方が(朔パパか?)

今度の「僕の彼女はサイボーグ」というはるかちゃん主演の映画撮影で

エキストラ不足とアピールが入ってました。

100人くらい不足との事。 大阪で撮影するためらしい、2月15日、16日の

両日。(平日だけれど・・・。) 

何卒、関西近辺のはるかファンは応募してやって下さい。m(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »