« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

神戸の方で

あちこちの応援ブログで、今日はデイリー スポーツに載ったのでそのことが、

昨日はMSNでイマ旬女優の5人にUPされと、ようやく情報砂漠から開放されだしたこの頃

僕としてはさっき少しだけ、たっ恋最終回見てました。

思ったより嵌った感じがあったし、一番ちかいはるかちゃんの芝居見れて安らげて・・・。

考えてみると、セカチューも白夜行もたったひとつの恋も公式BBS見ていると入り込んで

いる人多いなあ。

たっ恋もDVD情報がそろそろ出てきてるみたいだし。

今度の休みにはゆっくり再度見てみます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

やったね! はるかちゃん エランドール賞新人賞を受賞

やりました。

綾瀬はるか ちゃん 日本映画テレビプロデューサー協会の

エランドール賞 新人賞を 受賞。

http://www.producer.or.jp

ホント去年は 「里見八犬伝」に始まり直ぐに白夜行が放映され、夏には「HERO」に出演。

秋には「たったひとつの恋」と忙しかったでしょうが。

(CDも出したし・・・。)

素晴らしい賞を頂けてよかったですね。

今は映画で大変でしょうが、今度の映画も新しい綾瀬はるかを発見できそうで期待しています。公開は一年位後でしょうが、必ず見に行きます。

2月8日は 行きたいけれど木曜日なのでどうにもならないし・・・・残念!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

僕の彼女はサイボーグ  

今朝、Nobさんの所で仕入れた情報です。出勤途中で日刊スポーツ買いました。

普通なら キター!!! とか やるところだけれど 分らないので止めます。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070123-145942.html

とにかく クァク監督、この映画ではるかちゃんを抜擢してくれてありがとう。

さすがいい監督はいい役者がわかるってなもんですね。

期待してます。 1年も先から何だけどDVDも1年半後にでたら買います。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

MFのリップスティックCMの事

1月21日からMFで新リップスティックのCM流れるとか・・・

案外期待していたのですがどうも何だかないようで、あのはるかちゃんの写真とパンフレットだけで・・・。

勝手に期待していたのはこちらだけれども・・・

MF 娘に買ってやるつもりだったけれど・・・しばらく先にします。

ところで今は今日買ったばかりのPnasonicのSV-SD370Vというやつに各種はるかちゃん関係の曲落として聞いています。

凄くいい音なので最高です。・・・・丁度今は「交差点DAYs」・・・・・

映画の噂あちこちで見聞きしますが早く東京ロケが始まるといいなと思っています。見に行けそうなので・・・・.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

特に何という事はないけれど・・・。

正月が開けやっとまともな日常生活へとリスムが戻り、今日は久々に某有名DVDレンタルショップへ行った。

何気なく棚見ていたら前に見に行きたくて行けなかった「バルトの楽園」が出ていて思わず借りた。話的にはもう90年近くまえの話でしたが、人間が人間としてやらねばならぬ事は何時の時代も同じだと思った。

ブルーノ ガンツは「ヒトラー最後の7日間」でヒトラーを演じて凄い役者だと思っていたけれど(児島襄さんの第2次世界大戦--「ヒトラーの戦い」を以前から読んでいて、あの中のヒトラーの姿に映画のヒトラーがダブったためか)、敗戦将軍(総督)を好演していて日本人の監督が外国のハイレベルな役者を使って良い画をとれた代表作になるかもしれない。

ちょっと驚いたのは日独混血の少女をやっている女の子をどこかで見た子だなあと思って調べてみたが、あの「あいくるしい」の車椅子の女の子とは!!!(あのSAYURIに出ていたそうで・・・びっくり・・・)

結果的に第9の合唱も聴けて「ありがとうございました。」

日本人にも立派な人がいたもんだ・・・会津出身者のせいか?

此処のところ悲惨な事件が続いているが、どこかに優しい心を取り戻さねばと・・・。

PS.例の映画の撮影が本日より開始されたらしい、早く製作発表見たいなって。

はるかちゃんの一ファンとしては「はるか不足」から少し開放されたい。

ではでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もいいことがあればと祈念しています。

はるかちゃん関係のあちこちのサイトに今年もおじゃまして応援して行きます。

それと昨日は石丸Pに偶然会えたり、清岡卓行さんの最後の詩集も手に入ったし良い

歳の締めくくりでした。

取敢えず今年も頑張るぞー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »