« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月18日 (火)

久々・・・。

酔っ払って、自転車ででんぐり返った。

肘をしたたかに打ち擦り剥いた。

アホだねえって・・・。久々に自分に思いました・・・・・・。

「もはや詩が書けない

詩のないところに詩がある

うつつの断片のみ詩となる

うつつは淋しい

淋しく感ずるが故に我あり

淋しみは存在の根本

淋しみは美の本願なり

美は永劫の象徴」

って大好きな詩人の言葉です。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

高崎映画祭の事、すっかり忘れてました。

高崎映画祭授賞式、小泉今日子さんや堤真一、井川遥さん、それと井筒監督と市川準監督なんかが出席して華やかでとても素晴らしかったです。

それと小生が好きな高岡君も出席してくれて最高でした。

さて、白夜行の公式も4月13日で一時閉鎖となり、さみしくなりますが、はるかちゃんは

ピリオドの宣伝キャンペーンで急がしそうです。

体大切にして頑張ってください。

FM群馬にも来てくれないかな、なんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »