« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

たべるきしない 見ました。

1月27日金曜日に渋谷シネライズにて「たべるきしない」を見ました。

なんて言うか、まんま「綾瀬はるか」です。

本当のはるかちゃんはあんな感じなのかなあって思わせるショートフィルムでした。

阿蘇で乗馬シーンは撮ったらしいですが、運動神経いいのでしょう結構乗馬シーンが

良かったです。

TBSの石丸Pもきていたし。

「白夜行」も3話で凄く雪穂が冴えてきたし、ゾクゾクしています。

最高の悪女になってほしいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

白夜行ばなし

白夜行第1回・・・・・・導入としては大成功でしたね。

子役が上手すぎて、確かにハードルが上がって山田&綾瀬は大変かもしれない。

はるかチャンは良家の子女風が似合う女の子だからよけいその雰囲気が強くて

皆さんの懸念があるのかもしれないけれど、絶対いい雪穂になってくれると応援してます。

頑張れ、はるかちゃん!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

あと2日で「白夜行」

ついに、あと2日で白夜行。

この頃番宣多くて感激です。とにかく楽しみ、単純なミーハーですが、応援しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

どうも新年です。

昨日、おとといと「里見八犬伝」見ました。女神は実に可愛く女神そのものでした。

次は白夜行、色々言われているけど期待しています。

宣伝DVDも結構よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »