トップページ | 2005年10月 »

2005年9月15日 (木)

あいくるしい終わって随分たつけど

久しぶりにあいくるしいの録画(最終回)見てみて、我が永遠の女神はほんと上手くなっているなあと感心・・・・。

主役と言いつつ子役の神木君が実際の主役のドラマでしたが、綾瀬さんの入り込んだ演技に少しくうたれました。

これから「赤い運命」・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口百恵がこれをやってた時は、丁度花の都の学生で

テレビろくに見ていなかったので、多少の記憶があるだけです。

臭い芝居がその当時嫌いだったせいもあったのだけれど。何せその後「スチュアーデス物語」のあの会社ですから。

でも永遠の女神の自分らしい演技に期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

たいふうん

台風が北九州に来ていて、秋雨前線が刺激されてこのあたりも雨模様

出来れば、台風には近づかないでほしいのですが、今週は始まりから雨雨雨

暑苦しさはなくなりましたが、美しい光の秋とは言いがたい気候に少し疲れています。

早く光がほしい・・・。

今夜はこれからバーボン嘗めながら「バビロンの流れのほとりにて」なんかを読み出しました。

台風東日本は外れるといいね・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

永遠の女神の新CM

件のスポーツ飲料の新CMが昨日から公開されました。

今回はお風呂に入っている編と秋の夜長に虫の音聞きながらドリンクj飲む編です。

風情があって、いいねえという感じです。

女神様の風呂上りの雰囲気にスコールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »